

お散歩華
久々の華さん♪
お散歩の途中で寄り道した公園で、hanaに無理やり葉っぱをのせられ
ポーズをとらされ困惑気味いや、迷惑そうな顔ですjumee☆faceA35

ヒヤァ~
これ、書き直しですくまった…
操作ミスでせっかく書いた記事消しちゃって…
シナリオせっかく考えたのに動きが出てきたようなjumee☆faceA69
20091106.30分足
買いはひとまず様子見です。押し目買いかな~

4日、5日のトレード結果もまとめてUPする予定だったのに…
これからゆっくりと書き直しま~すjumee☆faceA15

応援していただけるとうれしいです  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


今日のシナリオ

昨日の晩御飯<ニョッキバジルのクリームソース、柿のコールスロー、ミネストローネ>
    2009.11.01晩御飯
   久しぶりに晩御飯載せてみましたあせっ
   バジルのクリームソースは、我が家でとれたバジルをオリーブオイルを入れて
   ペースト状にしたものを冷凍保存していたものを使いました♪
   そして、クリームソースは生クリーム、小麦粉、バターは一切使っていません。
   絹ごし豆腐をペースト状にしてコンソメ、塩コショウで味付けしたものに、バジルペースト、
   松の実(炒ってみじん切りしたもの)、パルメザンを入れました。
   クリームソースって美味しいけどカロリー考えるとショック恐ろしい  
   生クリームを豆腐に置き換えただけでも大分カロリーダウン。
   松の実とチーズが入っているのでコクはしっかりとありますよ♪

さて、今日のシナリオです。
大分大きく窓をあけて始まりましたね。
窓は埋まったようですが、ここからどちらに動くか、ん~
60分足の7:00のローソク足に長いヒゲが出ているのが気になるので
ただ今様子見です。
30分足だとちょうどフィボ61.8(今日の安値までずらしました)と20EMAが重なり跳ね返って下がっていますが、ボリンジャーバンドの収縮を待ってそこで20EMAの上なら買い下なら売りRSIも合わせて
みながら判断してゆきたいと思います。

 
応援していただけるとうれしいです  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のトレード結果

こんにちは♪
8月の中ごろに花を咲かせ、実がなるまではとっても早かったパッションフルーツですが、
2ヶ月かけてやっと色がつき収穫する事ができました♪
(というか、色づいてポトリと落ちましたあせっすぐに食べることはできず(スッパ~イ)
ただ今追熟中です
パッションフルーツ
写真に載っているカエルはFX仲間junjunさんから頂いたものです。
大きさは親指のひと節分くらいかな~
あまりの大きさにお口あんぐり~♪

昨日は、ヒヤヒヤトレードでエネルギーを使い果たしたと言っていましたが、
その後我が家の旦那さんが塩釜からおいしいお寿司をお土産に買ってきてくれ、
美味しくいただき元気復活p(*^-^*)q

チャートを見ると、30分足の一目均衡表の雲にローソク足突入
20EMAと80EMAの間を行ったり来たり
そしてダブルトップを形成していました。
(それとも、変形のラウンドトップ?かな??)
そのネックラインあたりでローソク足の実体が80EMAを抜けたので
150.30で売りエントリーリミットは雲下限に設定しました。
20091030.30分足
途中までチャートを見ていたのですが、睡魔に負けてリビングで爆睡だら~ん

この時期のホットカーッペットって気持ち良くって
ついついウトウト寝てしまうんですよね~
目が覚めたのは3:00すぎ
チャートを見て無事リミットにかかったことを確認。

その後も雲を突き抜けて大きく下がりましたね。
起きていたら戻り売り狙ってたかも~jumee☆faceA63

月曜日はフィボ(29日の安値から高値まで)の23.6~38.2のあたりまで戻して
下げかな~と読んでいます。戻り売り狙いたいですねjumee☆faceA131
でも、焦りは禁物。
しっかりとチャートを確認してからエントリーしたいと思います。

今週のトレード結果は、
操作ミスの-1pipsと昨日のヒヤヒヤトレードを除いて
9トレード中7トレードはほぼシナリオ通りにトレードができ大変満足な結果で終わる事ができました。

今後もこれにあぐらをかき気を抜かないように
自分のルールをしっかりと守って慎重にトレードをしてゆきたいと思います。

10月30日追加
1トレード
売り 150.30→149.70 +60pips

10月26日~10月30日
トレード数 9

トータル +422pips 4,218円(スワップ含む)

今月のトレード結果
総トレード数 14

プラストレード 439pips
マイナストレード 657pips(ロスカットが大きかったですね^^;)
トータル -108pipsあせっ

口座残高 15,264円ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†

今回のロスカットはhanaにとってとっても重要なロスカットでした。
このロスカットがムダにならないように来月も気を引き締めて頑張るゾp(・∩・)q

応援していただけるとうれしいです  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

【theme : FX1年生
【genre : 株式・投資・マネー

蔵王 七日原高原

ここ一週間、擬似育児中の華さん
ボールを赤ちゃんにみたて育児奮闘しているつもりらしいのですが、
赤ちゃんをもてあまし華さん自身が赤ちゃんにjumee☆faceA50

夜中も寝ずにグズグズ華さんに添い寝して落ち着かせ
朝方やっと睡魔が勝って眠りにつくというのが続いています。
日中もこんな感じでボールの赤ちゃんをくわえ家の中をウロウロ
しかし、寝てないので目がショボショボしてますjumee☆faceA105

一日たっぷりと遊べば夜はぐっすりと寝てくれるのではと
蔵王町にある七日原高原へ
ふれあい牧場ハートランド
入場料は無料でワンちゃんも入ることが出来ます♪
広くて思いっきり走らせたくなるけど、リードはちゃんとつけてね(o^-')b

牧場の動物たち
ヤギとヒツジは直接触れる事が出来ます♪
牧場の動物たち
ヒツジってもっとフワフワの毛かと思ったら…ゴワゴワでした

華さんにとってはどの動物たちも初めてjumee☆wait1R
うし初対面
警戒する事もなくとくにヤギには興味津々

お昼は牧場内にあるウインド・スクエアいう喫茶店でピザを注文
ワンチャン連れで店内には入れないのですが、外にお皿を持ち出す事が出来ます。
hana達は店の入り口脇のテーブルで華さんと一緒に
牧場ランチ
具は少なかったけどチーズがとっても美味しいピザでしたjumee☆faceA146

帰りは、牧場近くの蔵王ブルーベリーファーム
ブルーベリーの摘み取りを楽しみました
ブルーベリー摘み
シーズン終わりに近かったので数珠なりとはいきませんでしたが
摘み取りながらかごへというよりはほとんど口の中へ入っていってましたアップロードファイル

疲れて寝てくれると思いきや…
疲れたけど…
ボールだけは離してくれませんでしたjumee☆faceA149

応援していただけるとうれしいです にほんブログ村 犬ブログへ


ズンバ効果&7~9日目

昨日も華さんと散歩の後に「カーディオパーティー」で40分ビリー隊長

最近は汗がしっかりと出てくるようになってこれからの効果に期待が持てそうです♪

それともうひとつ

2,3日前から旦那さんと、

なんだか寝室が臭うと話をしていて、私は

「運動不足の人の汗は臭くなるらしいよ」

と、遠まわしに旦那のせいにしていたのですが、

昨日ズンバを終えた後また臭いが。。。


もしかして私!?
と、汗をかいた頭を触ってクンクンショック

旦那のせいにしていた臭い私でした(ごめんね旦那さん)

汗が出るようになってからなんだか体の毒素も体から汗と一緒に出てるみたいです。

慢性肩こりの私、ひどい時は頭まで痛くなるのですが
最近肩も楽です♪

計測結果は体重とウエストだけでなんだかあまり変わっていないので
自分でもガッカリしていたのですが、

どうやらウエストよりもおなか周りが減っているみたいです。
なので、今日からおなか周りも計測しようと思います♪

ヒップにも効果が
垂れて扁平だった(昔はプリンと自慢のお尻だったのに泣き顔)所にふっくらと丸みが出てきました

さて、7日目~昨日までの結果は、

7日目(前日より)
体重   -0.2キロ
ウエスト -0.5センチ

8日目
体重   -0.1キロ
ウエスト +0.5センチ

9日目
体重   ±0
ウエスト ±0

スタート時より
体重   -0.2キロ
ウエスト -3センチ

※食事制限はまったくしていません。
  甘いもの、アルコールもまったく制限していません。(大好きなのでやめられません




よろしくお願いします→

【theme : ダイエット
【genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

☆~hana

Author:☆~hana
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
ご協力お願いします*_ _)ペコリ
応援お願いします♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
hanaのおすすめ&商品検索
日本最大の投資家向け専門店。 FX関連の本を探すならココ↓
トレーダーズショップ商品検索:


FXで「負けない型」を学ぶなら「FX先生」がお勧めです♪
勝ちたいのなら手法よりもまずは基本をd(@^∇゚)/





事故や病気の時、高額な治療費をカバーするペット保険は大事な家族を守る力強い味方です♪


一週間チャレンジでも
十分に効果あり♪
楽しく踊りながら
1000kcal消費で
メリハリボディーに!


外でもチャートをチェックしたい♪
モバイルパソコンなら携帯でチャートをチェックするより断然見やすいです
検索フォーム
hana使用のFX業者
1000通貨の証拠金
500円(ポンド円)~
小額資金でも
FXをはじめられます。
取引手数料も無料です。


hanaが初めてFXをする際
口座を開設しました。
なんと、スワップが
業界最高水準!
長期派の方にお勧めです♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FX業者一覧
スプレッドキャンペーン今ならポンド円がなんと!1.5銭~2.1銭 キャッシュバックキャンペーンも開催中♪


取引スタイルに応じて口座を使い分けられる
キャッシュバックキャンペーン開催中

口座開設後ログインで3000円キャッシュバック!
他にもキャンペーン色々♪

口座開設で選べるFX本プレゼント
取引前にしっかりとお勉強しましょうね♪
『選べる外貨』誕生!



口座開設+10万通貨取引で10000円キャッシュバック!
口座開設後も面白キャンペーン盛りだくさん♪  

新規口座開設&初回取引で5000円プレゼント♪

